かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2018-12-09から1日間の記事一覧

インコのネクタイピン製作

インコのネクタイピンを製作しています。 女性の方は ブローチに使えます。 今まで目はマネキュアや イブシで表現していましたが・・・ "ブラックジルコニア"を石留しています。 石留は難しいですが・・・ キラキラ輝いてかわいいですよ。 取れないようにシ…

インコの指輪オーダー

昨日のインコのバングルを見たのですが・・・ リングも有りますか?? お好きな石を入れたリングです。 裏面ですが・・・ こんな感じ ピッタリサイズでお届け致します~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.n…

インコペンダントオーダーとブレスレット

インコのペンダント お目々にブラックジルコニアを石留しています。 ユラユラ揺れる ペンダントです。 そして・・・ フリーサイズのバングルです。 取り外しも出来て楽しいバングルです。 お値段格安! お問い合わせ下さい~ 今日はピーコのお手伝いです。。 …

インコペンダントオーダー

インコのペンダント 目の表現に ブラックジルコニアを石留致しました。 今まで石留では無く イブシなどで表現していました。 シッカリ石留出来ていますので 安心です。 ワンちゃんや猫ちゃんの目にも使えますネ。 "♪"のバチカンにルビーを入れて居ます。 可…

インコの指輪

昨日の続きです。 インコの指輪完成致しました。 目はキラキラ輝く ブラックジルコニアを石留致しました。 普段に使えるように・・・ ダイヤカットのブラックジルコニア 角度を変えると 可愛い表情が再現されました。 さらに可愛い指輪を製作して参ります。 …