かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

ペットアクセサリー専門店 インコペンダント

昨日の続きです。

インコのペンダント仕上げました。

工夫したバチカンもいい感じです。

頭に直接付けるとデザインが損なわれるので、

"♪"のバチカンを付けてみました。

裏は

こんな感じです。

誕生石のルビーを付けていますが

シルバーによく似合いますネ・・・。

かわいいインコのペンダントですよネ~

こんなペンダント・・・

いろいろ作って参りますので、よろしくお願い致します。

今日は農家のおばちゃんが

採り立て野菜を届けてくれる日です。

「ワラビも取れだ・・・」

友達と秋田県のワラビ農場に行って、1.000円で採ったワラビとの事でした。

1.000円でこんなに・・・・

「まんだ もっと 採れだ・・・」

美味しそうなワラビ・・・

ありがとうございました。。。

wink

    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

          ◎ かざりや工房 H.P  ◎     

         http://kazariya110.jap7.com/ 

    http://kazariya.net/         

      ◎ お問い合わせ  wink

  http://kazariya.net/mail

   ◎ パソコンに直接メール                                               
          kazariya@marble.ocn.ne.jp
       (  電話番号をお願い致します。delicious )

    *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒