かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2019-01-01から1年間の記事一覧

インコのネクタイピンとペンダント(3)

昨日の続きです。 インコちゃんのネクタイピン 完成致しました。 後ろのパーツも手作りです。 シッカリしたパーツです。 ターコイズもシッカリ石留め致しました。 ペン先で何かを書いたポーズ 面白いポーズですネ。 こちらはインコちゃんのペンダントです。 …

インコのネクタイピンとペンダント(2)

昨日の続きです。 インコちゃんがペンをくわえて 何かを書いているポーズ 角度が難しかったです。 長すぎては引っかかりますので 少し短めに・・・ ターコイズはココに石留め致します。 こちらはインコちゃんのペンダント こちらもペンをくわえたポーズです…

インコのネクタイピンとペンダント

セキセイインコちゃんがペンをくわえた ネクタイピンのご依頼です。 ペンをくわえると こんな感じです。 お目々にはブラックジルコニアを入れて ターコイズの石を石留めする オーダーネクタイピンです。 ペンダントはハートにインコちゃんを乗せたポーズ こ…

インコのネクタイピン&ブローチ (2)

昨日の続きです。 インコのネクタイピン仕上げました。 芯と刻印OKです。 ネクタイピンでも ブローチでも どちらでもお使いになれます。 プレゼントにどうぞ~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.ja…

インコのネクタイピン&ブローチ(^_^)v

インコのネクタイピンを製作しています。 女性の方は ブローチに使えます。 今まで目はマネキュアや イブシで表現していましたが・・・ "ブラックジルコニア"を石留しています。 石留は難しいですが・・・ キラキラ輝いてかわいいですよ。 取れないようにシ…

インコのペンダント~

インコのペンダント 目の表現に ブラックジルコニアを 石留致しました。 今まで石留では無く イブシなどで表現していました。 シッカリ石留出来ていますので 安心です。 ワンちゃんや猫ちゃんの 目にも使えますネ。 "♪"のバチカンにルビーを入れて居ます。 …

インコの指輪~(3)

昨日の続きです。 インコの指輪完成致しました。 目はキラキラ輝く ブラックジルコニアを石留致しました。 普段に使えるように・・・ ダイヤカットのブラックジルコニア 角度を変えると 可愛い表情が再現されました。 さらに可愛い指輪を製作して参ります。 …

インコのペンダント~(3)

インコのペンダント 誕生石とチェーンを付けてお届け致しました。 "♪"のバチカン ユラユラ揺れるインコチャン 925のシルバー表記 お届けの後 ************ 実物みるとやっぱり 可愛いですね。 ************ 嬉しいメールを頂きました。 プレゼント 喜んで…

インコのペンダント~(2)

昨日の続きです。 インコのペンダント 仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで 一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を 張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kaza…

インコのペンダント~(2)

昨日の続きです。 インコのペンダント仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariy…

インコのペンダント~

先日、インコのペンダントのご依頼が有りました。 プレゼントに誕生石を入れて、 チェーンも付けて欲しいとのご依頼です。 完成したインコのペンダントです。↑ うれしいですネ~ 私のモデルはセキセイインコのピーコです。 かわいいでしょう~ "♪"はバチカン…

ワンちゃん、ネコちゃんの肉腫のアクセサリー

ワンちゃん、ネコちゃんの 肉腫のアクセサリー ピアスとイヤリングです。 肉腫はワンちゃんもネコちゃんも共通ですよネ。 誕生石など入れて石留め致します。 パーツもいろいろありますので お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P …

ネコのペンダント 誕生石を入れました。

ネコちゃんの肉腫に誕生石を入れてみました。 大きい方は2センチ程 小さい方は1.4ミリ程の大きさです。 石留めや 仕上げはこれからの工程です。 お名前など入れられたらいいですネ。 明日はリングのご紹介させていただきます。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ …

インコのブレスレット

インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 綺麗な色のペンダントになりました。 こちらのTOP ブレスレットに加工する事になりました。 腕の長さに合わせて 止め金具を付けて ブレスレットやペンダント 両方使えるインコのアクセサリーになり…

インコのピアス (^^♪ピンクゴールド

インコのピアス・・・ ピンクゴールドのピアスです。 ネットショップの乗せる製品作り・・・ 写真撮りや看板など・・・ ただ今準備しています。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ か…

インコのペンダント(*´∀`*)ピンクゴールド

インコのペンダント・・・ ピンクゴールドのメッキを掛けました。 ピンクゴールドの製品も沢山出ていますので こんなペンダントが有ってもいいですよネ~ 裏もきれい・・・ ご自分用に・・・ プレゼントに・・・ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P …

インコのリングとペンダント~

インコの指輪・・・・ 普段に使えるように・・・ お値段もお安く・・・ サイズは何号でも・・・ シルバーにして仕上げます。 ピッチがモデルのペンダント・・・ バチカンの取り付けが終わりました。 ユラユラ揺れるペンダント こちらも仕上げに進みます。 ⌒*…

ペットのアクセサリーネコちゃんリング

昨日の続きです。 ネコちゃんのリング・・・ まだ仕上げていないのですが・・・ ペットのアクセサリーで難しい所は かわいいポーズと 使いやすさでしょうか・・。 シルバーになったばかりのネコちゃん 目に色を入れて見ました。 最終の時はマネキュアを使う…

ペットのアクセサリー 

ネコちゃんのリングが有りますか・・・ そんなご相談をいただきました。 ペットを飼って居る方は 猫派の方や 犬派の方・・・ いろいろ居ますネ。 こんなリングが有っても いいですよネ~ チョット変わったアクセサリーを製作したい・・・ どんなリングになる…

インコのペンダント製作中~

ピッチをモデルにした ペンダント・・・ シルバーになる前の原型造り・・・ 小さいので苦労しています。 ピアスや イヤリングにも・・ シルバーになってから 形を整えます。 ユラユラ揺れるように・・・ もう少し手直しして シルバーにいたします。 ⌒*⌒*⌒*⌒*…

インコのアクセサリー製作中

ピッチをモデルにしたアクセサリー ただ今製作しています。 亡くなったピーコはこんなポーズは取れなかったのですが ピッチはいろいろポーズを取ってくれます。 時間が有る時に・・・ いろいろなポーズの リングやペンダントを制作したいですネ こんなアクセ…

インコのアクセサリー写真撮り

ネットショップの写真撮りをしてくれるので 製品を送って下さい。 私の苦手な写真撮りを 無料で撮ってくれるショップさんからの お誘いがありました。 写真撮りには背景や 光具合・・・ もちろんカメラや技術が必要ですネ。 そんな所に、無料でオープン出来…

インコのピアス (2)

インコのピアス・・・ 動くタイプです。 昨日ご紹介した 直接タイプのピアス 動くタイプを好まれる方も いらっしゃいます。 今年はいろいろなデザインの インコのアクセサリーを制作したいですネ。 またご紹介させて下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざ…

インコのピアス (^^♪

インコのピアスです。 直接タイプの ピアスを作って見ました。 アクセサリーを作っていて気がつくこと・・・ 好みは100とうりある事・・・ 大きい方がいい・・・ 平面のピアスがいい・・・ 動くタイプがいい・・・ リアル過ぎる・・・ などなど・・・ ハ…

インコのペンダント

昨日の続き・・・ インコのペンダントです。 バチカンを付けて・・・ チェーンを付けてみました。 裏になります。 明日は インコのピアスをご紹介致します~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7…

インコのアクセサリー指輪とペンダント(3)

インコのペンダントです。 誕生石や、お好きな石を お入れ致します。 ユラユラ揺れる インコちゃん 裏に925の刻印 打っています。 インコの指輪と ペンダント・・ ありがとうございました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://k…

ペットのアクセサリー オーダーリング

こちらのインコちゃんとネズミちゃんの リングをプレゼントしたいのですが・・・ お問い合わせと お電話が有りました。 送られて来た写真・・・ こんなかわいい写真に ビックリです。 とても仲が良くて 毛づくろいしている写真です。 こんな組み合わせのリン…

インコのアクセサリー 

インコのリングを制作しています。 インコのリングを制作していて、 普通のアクセサリーと違う 感情が入ります。 身に付けて楽しい気持ちになって欲しい・・・ 可愛いリング~と言って欲しい・・・ レジでお支払いの時・・・ チラリ 見て みて! そんな想いで…

インコのリング

お問い合わせ ありがとうございました。 インコのリングのご依頼が有りました。 サイズを調節して 誕生石をお入れして仕上げます~ シンプルなリングですが、 しっかりしたリングです。 誕生石を石留して きれいに仕上げて発送致しますので よろしくお願いい…

オカメインコのアクセサリー

オカメインコちゃんのアクセサリー 制作していますか?? お問い合わせが有りました。 セキセイインコばかりではなく 他のペットも制作しなくては・・・ そんな時のお問い合わせ 完成しましたら ご紹介させて下さいネ。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや…