かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インコのネクタイピン&ブローチ(^_^)v

インコのネクタイピンを製作しています。 女性の方は ブローチに使えます。 今まで目はマネキュアや イブシで表現していましたが・・・ "ブラックジルコニア"を石留しています。 石留は難しいですが・・・ キラキラ輝いてかわいいですよ。 取れないようにシ…

インコのペンダント~

インコのペンダント 目の表現に ブラックジルコニアを 石留致しました。 今まで石留では無く イブシなどで表現していました。 シッカリ石留出来ていますので 安心です。 ワンちゃんや猫ちゃんの 目にも使えますネ。 "♪"のバチカンにルビーを入れて居ます。 …

インコの指輪~(3)

昨日の続きです。 インコの指輪完成致しました。 目はキラキラ輝く ブラックジルコニアを石留致しました。 普段に使えるように・・・ ダイヤカットのブラックジルコニア 角度を変えると 可愛い表情が再現されました。 さらに可愛い指輪を製作して参ります。 …

インコのペンダント~(3)

インコのペンダント 誕生石とチェーンを付けてお届け致しました。 "♪"のバチカン ユラユラ揺れるインコチャン 925のシルバー表記 お届けの後 ************ 実物みるとやっぱり 可愛いですね。 ************ 嬉しいメールを頂きました。 プレゼント 喜んで…

インコのペンダント~(2)

昨日の続きです。 インコのペンダント 仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで 一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を 張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kaza…

インコのペンダント~(2)

昨日の続きです。 インコのペンダント仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariy…

インコのペンダント~

先日、インコのペンダントのご依頼が有りました。 プレゼントに誕生石を入れて、 チェーンも付けて欲しいとのご依頼です。 完成したインコのペンダントです。↑ うれしいですネ~ 私のモデルはセキセイインコのピーコです。 かわいいでしょう~ "♪"はバチカン…