かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インコペンダント

インコのペンダントに "♪"のバチカン(チェーンの通る所)を付けて見ました。 直接頭にバチカンを付けると・・・ インコにかわいそうな感じがするので オリジナルバチカンを作りました。 バチカンを後ろに付けると・・・ 斜めになったりする事が有りますが、…

インコペンダント製作

インコのペンダント制作しています。 苦労している所は・・・ チェーンの通る(バチカン)の取り付け方法です。 本体の頭に直接バチカンを付けるのは チョット抵抗が有るので・・・ "♪"をバチカンの代わりにしようと試作しています。 こんな感じ・・・ "♪"の…

ペットアクセサリー専門店 インコの指輪

昨日の続きです。 インコのリングに 誕生石を入れました。 リングの腕は少しウエーブを付けています。 誕生石は4点の爪でしっかり留めています。 かわいいですよネ~(*_*) スイマセン・・・ 汚い手ですが・・・ こんな感じ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H…

インコリング オーダー指輪

誕生石をいれたインコのリング・・・ プレゼントや、ご自分ように・・・ ただ今制作しておりました。 ご指定のサイズに・・・ ピンキーリングでも大丈夫です。 細かい仕上げは明日になります。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap…

ペットアクセサリー インコペンダントオーダー

インコのペンダント・・・ チェーンの取り付けをいろいろ試して見ました。 頭の上にバチカンを付ける方法・・・ バチカンが見えない方法など・・・ チェーンを直接通す取り付けです。 ネットショップのお誘いが有ったので・・・ ただ今、試作品を制作してい…

ペットアクセサリー インコリング製作

インコのリング・・・ もう少しで完成です。 使いやすく・・・ お求めやすく・・・ いろいろなポーズのリング・・・ かわいいリング・・・ お届けしたいですネ。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.net/…

ペットアクセサリー インコリング

インコのアクセサリーを作っていますが・・・ シルバーになっていないので、どんな感じになるのか試行錯誤していました。 使いやすく・・・ お安く・・・ シルバーになって、細かい毛並みなど表現する予定です。 可愛いリングになればいいですが・・・ どん…

ペットアクセサリー インコリング

インコのリングやアクセサリーなど・・・ プレゼントしたいのですが・・・ 何か有りますか?? 仕事に追われていると、製品作りがおろそかになってしまいます。 作りたいデザインはあれこれ有るのですが・・・ 完成品になっていません。 ピアスや イヤリング・…

ペットアクセサリー インコリング オーダーメイド

インコのリング・・・ 昨日の続きです。 ペットのアクセサリーは可愛さと・・・ 使いごこちも大切です。 痛かったり・・・ 引っかかったりしてもいけません。 シルバーになってからの修正は難しいので WAXの時にほぼ完成に近い形に仕上げます。 毛並みや凹凸…

インコリング オーダーメイド

インコのリングをプレゼントしたいのですが・・・・ お問い合わせが有りました。 頂いたデザインのスケッチ画です。 シルバーになったインコのリング・・・ こんな感じで出来ました。 ハートはフリーに・・・ シッポは指輪に沿って曲がるように・・・ 文字彫…

インコのペンダント

インコのペンダント バチカンの取り付けも終わりました。 チェーンを付けると アチコチ・・・ ユラユラ揺れています。 〇のブランコにしようか・・・ あれこれデザインが浮かんだですが、 安定感が有る造りにしました。 アクセサリーは痛かったり、 引っかか…

インコのペンダント

昨日の続きです・・。 シルバーになったインコのペンダントです。 2cm程で 小さいでしょ・・。 毛並みや、バチカンの取り付けなど これからです。 裏も・・・ 明日は仕上げに入ります。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap…

インコのペンダント

インコのペンダント・・・ こんなデザインになりました。 大きさも約2cmほどに・・・ バチカンは揺れる〇輪をつける予定です。 ボリュームを付けて・・・ モフモフ感のペンダントにしたいですネ。。。 まもなくシルバーになります。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ か…

インコのアクセサリー ペンダント製作

プレゼントにインコのペンダントを探しているのですが・・・ お問い合わせが有りました。 以前に製作したペンダントのお問い合わせでしたが・・・ 5―6年前のペンダントでしたので、 新しいデザインに作り変える事にしました。 まだ途中ですが・・・ アンヨ…

インコアクセサリー インコの指輪

インコの指輪・・・ シルバーになりました。 WAXと言う材料で形を取って、 金属にします。 サイズを調節したり・・ 引っかかったり・・・ 痛くない様に・・・ 細かい羽や・・・ イブシなど・・・ 可愛いリングに仕上げしたいですネ。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ …

ペットアクセサリー インコの指輪

インコの指輪です・・・。 右見て・・・ 左見て・・・ 後ろです。。。 完成いたしましたら ご紹介いたします。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.net/ ◎ お問い合わせ http://kazariya.net/mail ◎ パ…

インコアクセサリー ペンダント製作

先日、製作していたインコのペンダント シルバーの金属になりました。 WAXから シルバーに・・・ ポーズや・・・ 大きさ・・・ バランスなど・・・ ペットのアクセサリーは 難しいですネ 細かい所を修正して・・・ もう少しで 完成です。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ …

インコのアクセサリーオーダーリング ペンダント製作

ただ今インコのペンダント・・ 製作しています。 どんなデザインにしようかと・・・ ペットのアクセサリーって・・・ かわいい~ そんなペンダント 造りたいですネ。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.…

ペットアクセサリー インコのリング

昨日の続きです・・・。 石枠の取り付けと石留めも終わりました。 シルバーの刻印 925もOK! こんな感じ・・・ 身に付けて・・・ 楽しんでくれるかナ~ ケースにお入れして 発送です。 お届けの後に、ご本人様からのお写真と 嬉しいメールも頂きました。 ****…

ペットアクセサリー インコリング

インコのリング・・・ 完成品です。 お友達の誕生プレゼントに インコのリングをプレゼントしたいのですが・・・・ サンプルのお写真が届きました。 かわいい~ポーズですよネ・・・ ペットのアクセサリーは いつも緊張します・・。 そっくりとは行きません…

ペットアクセサリー インコのネクタイピン

昨日の続きです。 ネクタイピンに インコちゃん・・。 こんな感じ・・・。 ペンダントは・・・ 動くバチカンに そして・・・ お名前も インコちゃんが正面に来るように・・・ 下に重しを入れてバランスを取りました。 後はイブシと仕上げです。 ネクタイピン…

ペットアクセサリー インコペンダントとネクタイピン

可愛いインコちゃんですネ・・・ 最近、亡くなってしまったので、思い出にペンダントと ネクタイピンを作って欲しいのとお問い合わせが有りました。 ネクタイピンに付けるには・・・ かなり小さいインコちゃんになりそうですので、 バランスや大きさなど 試…

ペットアクセサリー インコペンダント

昨日の続きです 枝に止ったインコのペンダント 石も入れました。 「あおい」チャンのお名前も 製作の途中、何度もピーコの写真を見たり・・・ ポーズを見たり参考にしました。 可愛く出来たでしょうか・・。 お届けの後にあおいチャンのママさんから お写真…

ペットアクセサリー インコペンダント

ワンちゃんのママさん インコちゃんのペンダントもご注文下さいました。 可愛がっている「あおいチャン」です。 ブランコに止め様と思いましたが、怖がって乗らないので 枝にして欲しいとの事でした。 ネックレスの通るバチカンを後ろにすると・・・ 斜めに…

ペットアクセサリー ワンちゃんのペンダント

ワンちゃんの写真が届きました。 ワンちゃんのアクセサリーのご依頼です。 お誕生日のケーキですよネ 今は亡くなったのですが、 お母様にプレゼントしたいとの事でした。 バックやお財布に付けられる アクセサリーに・・・ 亡くなっても・・ 一緒に居たい・…

ペットアクセサリー インコリング

プレゼント用にインコのリングです。 沢山のインコのアクセサリーの中からご依頼いただいて うれしいですネ。 来年はポーズを変えて作りたいですネ~ ペットのアクセサリー・・ 難しいけど・・・ 楽しみながら製作致しますので、 よろしくお願いいたします。…

ペットアクセサリー インコリング

インコのリングが欲しいのですが・・・ そんなお問い合わせがあります・・・。 フリーサイズでお好みのサイズに調節出来ます。 "♪"を付けて・・ 我が家のピーコをモデルにした・・ インコのリングです。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazari…

ペットアクセサリー コザクラインコのリング

こんばんは~。 メールありがとうございます! 今日雨だったので箱に入れたまま会社に持って行き、見て見て~~~!と皆に見てもらいました。 みんな「わーすごーい!」「かわい~い 」「素敵!」とみんな絶賛!でした。 本当にありがとうございます。画像と…

ペットアクセサリー コザクラインコリング

スイマセン・・・ 私の指でした。。。 サイズは♯7号です。 モデルはこちら コザクラインコちゃん きれいな色で、優しい目ですネ・・・ オーダーでコザクラインコのリングをご依頼頂きました。 コザクラインコちゃんの特徴は・・・ セキセイインコより口ばし…

ペットアクセサリー初めました。

ペットアクセサリーのブログを初めました。 どうぞ よろしくお願い致します。 こちらのペンダントを購入したいです。 インコのペンダントに誕生石を入れて下さい。 ラピスラズリをお願い致します。 嬉しいですネ~ 自分の製品のご依頼は、値段に関係なく 嬉…