かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2018-11-26から1日間の記事一覧

ペットアクセサリー インコのネクタイピン

昨日の続きです。 ネクタイピンに インコちゃん・・。 こんな感じ・・・。 ペンダントは・・・ 動くバチカンに そして・・・ お名前も インコちゃんが正面に来るように・・・ 下に重しを入れてバランスを取りました。 後はイブシと仕上げです。 ネクタイピン…

ペットアクセサリー インコペンダントとネクタイピン

可愛いインコちゃんですネ・・・ 最近、亡くなってしまったので、思い出にペンダントと ネクタイピンを作って欲しいのとお問い合わせが有りました。 ネクタイピンに付けるには・・・ かなり小さいインコちゃんになりそうですので、 バランスや大きさなど 試…

ペットアクセサリー インコペンダント

昨日の続きです 枝に止ったインコのペンダント 石も入れました。 「あおい」チャンのお名前も 製作の途中、何度もピーコの写真を見たり・・・ ポーズを見たり参考にしました。 可愛く出来たでしょうか・・。 お届けの後にあおいチャンのママさんから お写真…

ペットアクセサリー インコペンダント

ワンちゃんのママさん インコちゃんのペンダントもご注文下さいました。 可愛がっている「あおいチャン」です。 ブランコに止め様と思いましたが、怖がって乗らないので 枝にして欲しいとの事でした。 ネックレスの通るバチカンを後ろにすると・・・ 斜めに…

ペットアクセサリー ワンちゃんのペンダント

ワンちゃんの写真が届きました。 ワンちゃんのアクセサリーのご依頼です。 お誕生日のケーキですよネ 今は亡くなったのですが、 お母様にプレゼントしたいとの事でした。 バックやお財布に付けられる アクセサリーに・・・ 亡くなっても・・ 一緒に居たい・…

ペットアクセサリー インコリング

プレゼント用にインコのリングです。 沢山のインコのアクセサリーの中からご依頼いただいて うれしいですネ。 来年はポーズを変えて作りたいですネ~ ペットのアクセサリー・・ 難しいけど・・・ 楽しみながら製作致しますので、 よろしくお願いいたします。…