かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

ペットアクセサリー インコリング

ネットショップから インコリングのご依頼が有りました。 インコリングは しばらくぶりです。 ペットアクセサリーで一番難しい所は 目です。 可愛いか 可愛くないかは 目によって決まります。 目は ブラックジルコンを 玉留め致しました。 キラキラ 可愛い目…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

ペットアクセサリー インコのブローチ

昨日の続きです。 以前に製作したペンダントです。 ユラユラ揺れる ペンダントを製作親しました。 今回はブローチにして お使いになります。 ピンタイプのブローチに・・・ 数年前のインコちゃんに お会い出来て嬉しいです。 どうぞ お使い下さい~ ありがと…

ペットアクセサリー インコのブローチ

数年前に製作した インコちゃん2匹のペンダントです。 懐かしいペンダントでした。 今回はペンダントから ブローチとして お使いになりたいとの事でした。 ブローチとしてお使いになるには 安定したパーツが必要になります。 重さも有りますので、 プレート…

インコのペンダント ピンクゴールド

インコのペンダント 売れちゃいました。 先日ネットショップでお求め頂きました。 チェーン付きペンダントです。 シルバーで加工の後 メッキ屋さんに依頼して ピンクゴールド処理したペンダントです。 ユラユラ 揺れる作りです。 手元から離れると 少し寂し…

ペットアクセサリー インコペンダント

昨日の続きです。 インコのペンダント2個ご購入頂きました。 嬉しいですネ~ こちらのモデルは ピッチです。 シルバーの表記925を 貼り付けています。 苦労した所は"お目々"です。 ブラックジルコニアを石留め致しました。 キラキラ輝いて 可愛いですよ ユ…

オカメインコちゃんのペンダントとストラップ(3)

昨日の続きです。 お目々もホッペも 仕上げが終わりました。 お母様の誕生石 アメジストを石留め致しまた。 ペットのアクセサリーで一番気を使うところ・・・ お目々ですネ ブラックジルコニアで キラキラ輝いて居ます。 こちらはお父様のストラップ こちら…

オカメインコちゃんのペンダントとストラップ(2)

昨日の続きです。 バチカンの取り付けが終わりました。 紐でも使えるバチカンです。 お母様のペンダントと お父様のストラップ お目々にブラックジルコニア ホッペにカラー樹皮を入れる予定です。 気を付けた事は・・・ アンヨや頭の羽です。 頭の羽が引っか…

オカメインコちゃんのペンダントとストラップ

オカメインコチャンの ペンダントとストラップの ご依頼が有りました。 モデルはこちら・・・ ご夫婦で可愛がっている 「しいちゃん」です。 お母様にはペンダント お父様はストラップです。 全身立体の製品に致しました。 お目々には ブラックジルコニアを…

オカメインコ オーダーネクタイピン(3)

オカメインコチャンのネクタイピン 仕上げが終わりました。 裏に安全チェーンを付けました。 落としてはモッタイナイですネ。 ホッペと お目々 可愛いです・・・ 自分で自分を褒めています(>_<) 刻印 バッチリ!! 私のテーマ ワンちゃん ネコちゃん いろいろ…

オカメインコ オーダーネクタイピン(2)

昨日の続きです。 お目々のブラックジルコニア 石留めが終わりました。 オカメインコチャンの特徴は・・・ 頭のてっぺんの羽と ホッペの色ですよネ。 ホッペにはカラー樹皮を入れました。 カラー樹皮は取れませんし、 色も薄くなりません。 この色もいいです…

オカメインコ オーダーネクタイピン

オカメインコチャンの ネクタイピンの製作です。 プレゼントに使いたいとのご依頼でした。 ネクタイピンのパーツもすべ手作りです。 気を付けている事は 長く使っても壊れない ネクタイピンをお届けする事です。 芯の入る穴など丈夫に造っています。 ネクタ…

ペットのネクタイピン

ペットのネクタイピン インコを乗せて見ました。 手作りのシッカリしたパーツも 出来て居ますので ペットのネクタイピンを 製作したいと思っています。 ハンドメイドの仕事も出来る事と 出来ない事が有って 仕事も難しい時代になって来ました。 なにが出来る…

ペットのアクセサリーインコのペンダント

インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 シルバーとチョット違う ペンダントになりました。 こんな感じ・・・ 誕生石でも お好きな石でもOKです。 ご自分用に・・・ プレゼントに・・・ かわいいペンダントです~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ …

ペットのアクセサリー インコペンダント

昨日の続きです。 我が家の一番弟子 ピーコをモデルしたペンダントです。 "♪"がユラユラ揺れて 楽しいペンダントです。 こんな感じ・・・ サイズは2㎝程 誕生石でも お好きな石でもお入れ致します。 今回ご依頼の方、 プレゼントにお使いとのことでしたので…

インコのアクセサリー ペンダント

インコのペンダントのご依頼です。 沢山のインコアクセサリーの中から 私のインコアクセサリーをご依頼頂いて嬉しいです。 プレゼントのご様子で 誕生石を入れてたペンダントです。 お目々はブラックジルコニアを 石留めして表現致しました。 石留めは大変で…

かざりや工房 今年もよろしくお願い致します。

令和2年 今日から始まりました。 今年もアクセサリーのオーダーや お直しやリメイク ペットのアクセサリー どうぞ よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ かざりや…

インコのネクタイピンとペンダント(3)

昨日の続きです。 インコちゃんのネクタイピン 完成致しました。 後ろのパーツも手作りです。 シッカリしたパーツです。 ターコイズもシッカリ石留め致しました。 ペン先で何かを書いたポーズ 面白いポーズですネ。 こちらはインコちゃんのペンダントです。 …

インコのネクタイピンとペンダント(2)

昨日の続きです。 インコちゃんがペンをくわえて 何かを書いているポーズ 角度が難しかったです。 長すぎては引っかかりますので 少し短めに・・・ ターコイズはココに石留め致します。 こちらはインコちゃんのペンダント こちらもペンをくわえたポーズです…

インコのネクタイピンとペンダント

セキセイインコちゃんがペンをくわえた ネクタイピンのご依頼です。 ペンをくわえると こんな感じです。 お目々にはブラックジルコニアを入れて ターコイズの石を石留めする オーダーネクタイピンです。 ペンダントはハートにインコちゃんを乗せたポーズ こ…

インコのネクタイピン&ブローチ (2)

昨日の続きです。 インコのネクタイピン仕上げました。 芯と刻印OKです。 ネクタイピンでも ブローチでも どちらでもお使いになれます。 プレゼントにどうぞ~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.ja…

インコのネクタイピン&ブローチ(^_^)v

インコのネクタイピンを製作しています。 女性の方は ブローチに使えます。 今まで目はマネキュアや イブシで表現していましたが・・・ "ブラックジルコニア"を石留しています。 石留は難しいですが・・・ キラキラ輝いてかわいいですよ。 取れないようにシ…

インコのペンダント~

インコのペンダント 目の表現に ブラックジルコニアを 石留致しました。 今まで石留では無く イブシなどで表現していました。 シッカリ石留出来ていますので 安心です。 ワンちゃんや猫ちゃんの 目にも使えますネ。 "♪"のバチカンにルビーを入れて居ます。 …

インコの指輪~(3)

昨日の続きです。 インコの指輪完成致しました。 目はキラキラ輝く ブラックジルコニアを石留致しました。 普段に使えるように・・・ ダイヤカットのブラックジルコニア 角度を変えると 可愛い表情が再現されました。 さらに可愛い指輪を製作して参ります。 …

インコのペンダント~(3)

インコのペンダント 誕生石とチェーンを付けてお届け致しました。 "♪"のバチカン ユラユラ揺れるインコチャン 925のシルバー表記 お届けの後 ************ 実物みるとやっぱり 可愛いですね。 ************ 嬉しいメールを頂きました。 プレゼント 喜んで…

インコのペンダント~(2)

昨日の続きです。 インコのペンダント 仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで 一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を 張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kaza…

インコのペンダント~(2)

昨日の続きです。 インコのペンダント仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariy…

インコのペンダント~

先日、インコのペンダントのご依頼が有りました。 プレゼントに誕生石を入れて、 チェーンも付けて欲しいとのご依頼です。 完成したインコのペンダントです。↑ うれしいですネ~ 私のモデルはセキセイインコのピーコです。 かわいいでしょう~ "♪"はバチカン…

ワンちゃん、ネコちゃんの肉腫のアクセサリー

ワンちゃん、ネコちゃんの 肉腫のアクセサリー ピアスとイヤリングです。 肉腫はワンちゃんもネコちゃんも共通ですよネ。 誕生石など入れて石留め致します。 パーツもいろいろありますので お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P …

ネコのペンダント 誕生石を入れました。

ネコちゃんの肉腫に誕生石を入れてみました。 大きい方は2センチ程 小さい方は1.4ミリ程の大きさです。 石留めや 仕上げはこれからの工程です。 お名前など入れられたらいいですネ。 明日はリングのご紹介させていただきます。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ …