かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットアクセサリー インコのブローチ

数年前に製作した インコちゃん2匹のペンダントです。 懐かしいペンダントでした。 今回はペンダントから ブローチとしてお使いになりたいとの事でした。 ブローチとしてお使いになるには 安定したパーツが必要になります。 重さも有りますので、プレートを…

インコのペンダント ピンクゴールド

インコのペンダント 売れちゃいました。 先日ネットショップでお求め頂きました。 チェーン付きペンダントです。 シルバーで加工の後 メッキ屋さんに依頼して ピンクゴールド処理したペンダントです。 ユラユラ 揺れる作りです。 手元から離れると 少し寂し…

ペットアクセサリー インコペンダント

昨日の続きです。 インコのペンダント2個ご購入頂きました。 嬉しいですネ~ こちらのモデルは ピッチです。 シルバーの表記925を 貼り付けています。 苦労した所は"お目々"です。 ブラックジルコニアを石留め致しました。 キラキラ輝いて 可愛いですよ ユ…

ペットアクセサリー インコペンダント

こちらのペンダントを購入したいです。 インコのペンダントに誕生石を入れて下さい。 ラピスラズリをお願い致します。 嬉しいですネ~ 自分の製品のご依頼は、値段に関係なく 嬉しいです。 ユラユラ揺れるペンダントです。 お目々はブラックジルコニアで 石…

ペットのアクセサリー インコリング

ご注文頂きましたインコリング お目々の石留めと、アメジストの誕生石 石留めが終わりました。 少しウェーブしたリングです。 普段に使えるリング ご注文ありがとうございました。 ジュエリーBOXにお入れして、発送致しました。 プレゼントの方 喜んで下さる…

ペットのアクセサリー インコリング

昨日の続きです。 お目々にブラックジルコニアを 石留め致しました。 まだシルバーになったばかりです。 お目々を入れると 可愛いですネ 角度を変えると キラキラ光ります。 真ん中は 誕生石が入ります。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ h…

ペットアクセサリーインコリング

インコリングのご依頼が有りました。 誕生石を入れたリングです。 嬉しいですネ~ お目々にはブラックジルコニアを入れる予定です。 サイズもご指定頂いた♯10号 ピッタリサイズでお造り致します。。。 鼻つまみ。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工…

インコのアクセサリー専門店 ペンダント

先日ご紹介しました"ヒノキ"のストラップですが・・・ ペンダントやピアス、イヤリングにする為に シルバーの枠を造りました。 裏面に♡・・・ ピアスにするには 芯をロー付けしなくてはなりません。 お目々にはブラックジルコニアを入れました。 キラキラ輝…