かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットアクセサリー専門店 インコペンダントオーダー

編集 昨日の続きです。 インコのペンダント、仕上げました。 バチカンを頭から離れて取り付けています。 後ろに付けると斜めになってしまうので、 バランスを取って付けました。 写真の撮り方も勉強しながら制作していました。 仕事をしていて思う事 今日よ…

ペットアクセサリー専門店 インコリング

編集 昨日のオリジナルバチカンを使って インコのペンダントに取り付けて見ました。 "♪"に誕生石・・・ いろいろなアクセサリーに使えそうです。 取り付け位置を変えたり・・・ 向きを変えたり・・・ バチカンを2個付けたら・・・ などなど・・・ いい感じ…

インコペンダント

インコのペンダントに "♪"のバチカン(チェーンの通る所)を付けて見ました。 直接頭にバチカンを付けると・・・ インコにかわいそうな感じがするので オリジナルバチカンを作りました。 バチカンを後ろに付けると・・・ 斜めになったりする事が有りますが、…

ペットアクセサリー インコペンダントオーダー

集 インコのペンダント・・・ チェーンの取り付けをいろいろ試して見ました。 頭の上にバチカンを付ける方法・・・ バチカンが見えない方法など・・・ チェーンを直接通す取り付けです。 ネットショップのお誘いが有ったので・・・ ただ今、試作品を制作して…

インコのリング

昨日の続きです。 インコのリングに 誕生石を入れました。 リングの腕は少し ウエーブを付けています。 誕生石は4点の爪でしっかり留めています。 かわいいですよネ~(*_*) スイマセン・・・ 汚い手ですが・・・ こんな感じ ネットショップで販売出来るよに…