かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インコのオーダーリング(2)

インコのリング・・・ 昨日の続きです。 ペットのアクセサリーは可愛さと・・・ 使いごこちも大切です。 痛かったり・・・ 引っかかったりしてもいけません。 シルバーになってからの修正は難しいので WAXの時にほぼ完成に近い形に仕上げます。 毛並みや凹凸…

インコのオーダーリング

インコのリングをプレゼントしたいのですが・・・・ お問い合わせが有りました。 頂いたデザインのスケッチ画です。 シルバーになったインコのリング・・・ こんな感じで出来ました。 ハートはフリーに・・・ シッポは指輪に沿って曲がるように・・・ 文字彫…

インコのペンダント

インコのペンダント バチカンの取り付けも終わりました。 チェーンを付けると アチコチ・・・ ユラユラ揺れています。 〇のブランコにしようか・・・ あれこれデザインが浮かんだですが、 安定感が有る造りにしました。 アクセサリーは痛かったり、 引っかか…

ペットのアクセサリー インコリング(1)

インコのリング・・・ 完成品です。 お友達の誕生プレゼントに インコのリングをプレゼントしたいのですが・・・・ サンプルのお写真が届きました。 かわいい~ポーズですよネ・・・ ペットのアクセサリーは いつも緊張します・・。 そっくりとは行きません…

ペットのアクセサリー

ペットのアクセサリー・・ 作っていますか・・・?? お問い合わせが有りました。 過去に作ったネコちゃん・・・ ワンちゃんも・・・ ペットのアクセサリーは とても難しいですが・・・ 可愛い~♪を テーマに製作しています。 飼い主さまがいつまでも 身に付け…