かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インコのアクセサリー ペンダント

天然木製の"ヒノキ"で ペンダントを製作いたしました。 シルバーでも製作出来ますが 天然ヒノキの香りもいいですよ~ こんな感じ・・・ 文字彫りも 我が家のチビ子 こちらはストラップ こんなストラップも 可愛いですよネ 約2㎝の大きさです。 こんなアクセ…

オカメインコちゃんのペンダントとストラップ(3)

昨日の続きです。 お目々もホッペも 仕上げが終わりました。 お母様の誕生石 アメジストを石留め致しまた。 ペットのアクセサリーで一番気を使うところ・・・ お目々ですネ ブラックジルコニアで キラキラ輝いて居ます。 こちらはお父様のストラップ こちら…

オカメインコちゃんのペンダントとストラップ(2)

昨日の続きです。 バチカンの取り付けが終わりました。 紐でも使えるバチカンです。 お母様のペンダントと お父様のストラップ お目々にブラックジルコニア ホッペにカラー樹皮を入れる予定です。 気を付けた事は・・・ アンヨや頭の羽です。 頭の羽が引っか…

オカメインコちゃんのペンダントとストラップ

オカメインコチャンのペンダントとストラップの ご依頼が有りました。 モデルはこちら・・・ ご夫婦で可愛がっている 「しいちゃん」です。 お母様にはペンダント お父様はストラップです。 全身立体の製品に致しました。 お目々にはブラックジルコニアを石…

オカメインコのネクタイピン オーダー

オカメインコチャンのネクタイピン 仕上げが終わりました。 裏に安全チェーンを付けました。 落としてはモッタイナイですネ。 ホッペと お目々 可愛いです・・・ 自分で自分を褒めています(>_<) 刻印 バッチリ!! 私のテーマ ワンちゃん ネコちゃん いろいろ…

オカメインコ ネクタイピン オーダーメイド

昨日の続きです。 お目々のブラックジルコニア 石留めが終わりました。 オカメインコチャンの特徴は・・・ 頭のてっぺんの羽と ホッペの色ですよネ。 ホッペにはカラー樹皮を入れました。 カラー樹皮は取れませんし、 色も薄くなりません。 この色もいいです…

オーダーメイドネクタイピン オカメインコ

オカメインコチャンのネクタイピンの製作です。 プレゼントに使いたいとのご依頼でした。 ネクタイピンのパーツもすべ手作りです。 気を付けている事は 長く使っても壊れない ネクタイピンをお届けする事です。 芯の入る穴など丈夫に造っています。 ネクタイ…

インコネクタイピンオーダー

ペットのネクタイピン インコを乗せて見ました。 手作りのシッカリしたパーツも出来て居ますので ペットのネクタイピンを製作したいと思っています。 ハンドメイドの仕事も出来る事と 出来ない事が有って 仕事も難しい時代になって来ました。 なにが出来るか…

ペットアクセサリー専門店 インコのペンダント

インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 シルバーとチョット違う ペンダントになりました。 こんな感じ・・・ 誕生石でも お好きな石でもOKです。 ご自分用に・・・ プレゼントに・・・ かわいいペンダントです~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざ…

ペットアクセサリー専門店 インコのペンダント

昨日の続きです。 我が家の一番弟子 ピーコをモデルしたペンダントです。 "♪"がユラユラ揺れて 楽しいペンダントです。 こんな感じ・・・ サイズは2㎝程 誕生石でも お好きな石でもお入れ致します。 今回ご依頼の方、 プレゼントにお使いとのことでしたので…

ペンダントオーダー インコペンダント

インコのペンダントのご依頼です。 沢山のインコアクセサリーの中から 私のインコアクセサリーをご依頼頂いて嬉しいです。 プレゼントのご様子で 誕生石を入れてたペンダントです。 お目々はブラックジルコニアを石留めして表現致しました。 石留めは大変で…

インコネクタイピンオーダーとペンダントオーダー

昨日の続きです。 インコちゃんのネクタイピン 完成致しました。 後ろのパーツも手作りです。 シッカリしたパーツです。 ターコイズもシッカリ石留め致しました。 ペン先で何かを書いたポーズ 面白いポーズですネ。 こちらはインコちゃんのペンダントです。 …

インコネクタイピンオーダー

昨日の続きです。 インコちゃんがペンをくわえて 何かを書いているポーズ 角度が難しかったです。 長すぎては引っかかりますので 少し短めに・・・ ターコイズはココに石留め致します。 こちらはインコちゃんのペンダント こちらもペンをくわえたポーズです…

インコネクタイピン ペンダントオーダー

セキセイインコちゃんがペンをくわえた ネクタイピンのご依頼です。 ペンをくわえると こんな感じです。 お目々にはブラックジルコニアを入れて ターコイズの石を石留めする オーダーネクタイピンです。 ペンダントはハートにインコちゃんを乗せたポーズ こ…

インコネクタイピンとブローチ

昨日の続きです。 インコのネクタイピン仕上げました。 芯と刻印OKです。 ネクタイピンでも ブローチでも どちらでもお使いになれます。 プレゼントにどうぞ~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.net/ ◎ …

インコアクセサリー ペンダントオーダー

インコのペンダントのご依頼です。 沢山のインコアクセサリーの中から 私のインコアクセサリーをご依頼頂いて嬉しいです。 プレゼントのご様子で 誕生石を入れてたペンダントです。 お目々はブラックジルコニアを石留めして表現致しました。 石留めは大変で…

インコのネクタイピンオーダー

昨日の続きです。 インコのネクタイピン仕上げました。 芯と刻印OKです。 ネクタイピンでも ブローチでも どちらでもお使いになれます。 プレゼントにどうぞ~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.net/ ◎ …

インコのネクタイピン製作

インコのネクタイピンを製作しています。 女性の方は ブローチに使えます。 今まで目はマネキュアや イブシで表現していましたが・・・ "ブラックジルコニア"を石留しています。 石留は難しいですが・・・ キラキラ輝いてかわいいですよ。 取れないようにシ…

インコの指輪オーダー

昨日のインコのバングルを見たのですが・・・ リングも有りますか?? お好きな石を入れたリングです。 裏面ですが・・・ こんな感じ ピッタリサイズでお届け致します~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.n…

インコペンダントオーダーとブレスレット

インコのペンダント お目々にブラックジルコニアを石留しています。 ユラユラ揺れる ペンダントです。 そして・・・ フリーサイズのバングルです。 取り外しも出来て楽しいバングルです。 お値段格安! お問い合わせ下さい~ 今日はピーコのお手伝いです。。 …

インコペンダントオーダー

インコのペンダント 目の表現に ブラックジルコニアを石留致しました。 今まで石留では無く イブシなどで表現していました。 シッカリ石留出来ていますので 安心です。 ワンちゃんや猫ちゃんの目にも使えますネ。 "♪"のバチカンにルビーを入れて居ます。 可…

インコの指輪

昨日の続きです。 インコの指輪完成致しました。 目はキラキラ輝く ブラックジルコニアを石留致しました。 普段に使えるように・・・ ダイヤカットのブラックジルコニア 角度を変えると 可愛い表情が再現されました。 さらに可愛い指輪を製作して参ります。 …

インコの指輪 オーダー

昨日の続きです。 ペットのアクセサリーを製作していて、 いつも思う事は・・・ 目の表現をどうしようかと・・・ イブシで表現したり・・・ マニキュアで表現したりしましたが イブシが取れていないか マニキュアが取れないかと お渡しの後、心配して居まし…

ペットアクセサリー専門店 インコの指輪

インコの指輪有りますか? お問い合わせが有りました。 サイズは何号でも大丈夫です。 もちろんピンキーリングでも OKです。 可愛い指輪に仕上げて参ります。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.com/ http://kazariya.net/ ◎…

インコのペンダント

インコのペンダント 誕生石とチェーンを付けてお届け致しました。 "♪"のバチカン ユラユラ揺れるインコチャン 925のシルバー表記 お届けの後 ************ 実物みるとやっぱり 可愛いですね。 ************ 嬉しいメールを頂きました。 プレゼント 喜んで…

インコペンダントオーダー

昨日の続きです。 インコのペンダント仕上げの途中です。 ペットのアクセサリーで一番気を使うのは 目でしょうか・・。 裏には925のシルバー表記を張り付けました。 明日に続きます。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http://kazariya110.jap7.…

インコのペンダント オーダー

先日、インコのペンダントのご依頼が有りました。 プレゼントに誕生石を入れて、 チェーンも付けて欲しいとのご依頼です。 完成したインコのペンダントです。↑ うれしいですネ~ 私のモデルはセキセイインコのピーコです。 かわいいでしょう~ "♪"はバチカン…

ペットアクセサリー専門店 ワンちゃんネコちゃん肉腫アクセサリー

ワンちゃん、ネコちゃんの肉腫のアクセサリー ピアスとイヤリングです。 肉腫はワンちゃんもネコちゃんも共通ですよネ。 誕生石など入れて石留め致します。 パーツもいろいろありますので お問い合わせ下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや工房 H.P ◎ http:/…

ペットアクセサリー専門店 ネコちゃんペンダント

ネコちゃんの肉腫に誕生石を入れてみました。 大きい方は2センチ程 小さい方は1.4ミリ程の大きさです。 石留めや 仕上げはこれからの工程です。 お名前など入れられたらいいですネ。 明日はリングのご紹介させていただきます。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ かざりや…

ペットアクセサリー専門店 いんこのブレスレット

インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 綺麗な色のペンダントになりました。 こちらのTOP ブレスレットに加工する事になりました。 腕の長さに合わせて 止め金具を付けて ブレスレットやペンダント 両方使えるインコのアクセサリーになり…