かざりや工房

ペットアクセサリー製作 ペットの指輪・ペンダント製作

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットのネクタイピン

ペットのネクタイピン インコを乗せて見ました。 手作りのシッカリしたパーツも 出来て居ますので ペットのネクタイピンを 製作したいと思っています。 ハンドメイドの仕事も出来る事と 出来ない事が有って 仕事も難しい時代になって来ました。 なにが出来る…

ペットのアクセサリーインコのペンダント

インコのペンダント ピンクゴールドのメッキを掛けました。 シルバーとチョット違う ペンダントになりました。 こんな感じ・・・ 誕生石でも お好きな石でもOKです。 ご自分用に・・・ プレゼントに・・・ かわいいペンダントです~ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ …

ペットのアクセサリー インコペンダント

昨日の続きです。 我が家の一番弟子 ピーコをモデルしたペンダントです。 "♪"がユラユラ揺れて 楽しいペンダントです。 こんな感じ・・・ サイズは2㎝程 誕生石でも お好きな石でもお入れ致します。 今回ご依頼の方、 プレゼントにお使いとのことでしたので…

インコのアクセサリー ペンダント

インコのペンダントのご依頼です。 沢山のインコアクセサリーの中から 私のインコアクセサリーをご依頼頂いて嬉しいです。 プレゼントのご様子で 誕生石を入れてたペンダントです。 お目々はブラックジルコニアを 石留めして表現致しました。 石留めは大変で…

かざりや工房 今年もよろしくお願い致します。

令和2年 今日から始まりました。 今年もアクセサリーのオーダーや お直しやリメイク ペットのアクセサリー どうぞ よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ かざりや…